注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

避妊に失敗し、妊娠してしまいました。 4月の行為で、避妊に失敗してしまい、次の日慌てて病院に行きアフターピルを処方してもらいました。 けど4月の時点で生理が

No.6 18/06/04 10:39
おばかさん1
あ+あ-

どの程度なら妊娠してもいいか、ですか?

有り体に言ってしまえば、医者から妊娠を止められてる期間は外して、旦那さんも妊娠に歓迎してくれてる前提で、育休復帰後ある程度会社に貢献してから、ですかね(笑)

確かに妊娠を理由に解雇はできないけど、今回のような迷惑テロ行為をしておきながら、周りからの冷ややかな目をマタハラだの騒ぐから妊婦は嫌われるのです。マタハラだとやたらに騒がないのであれば、居座ればいいんじゃないですかね?

妊婦でありさえすれば解雇自体は免れるし。

6回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧