注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。

喧嘩になると「別れたいのか」と煽る彼氏。 私30歳、彼氏42歳、交際9カ月。 3ヶ月目くらいから、月1ペースで喧嘩をしてきました。 今までの例を出すと

No.7 18/06/06 19:19
お礼

≫3

こんな長文を的確に理解して下さり、
男性目線のご意見ありがとうございます。

私も、彼は傷付くのが怖いんだ、失いたくないんだとそう信じてきたから、今まで頑張ってこれました。

今回の別れで、
(やっぱり別れたかったんじゃねーか)
と言う姿が想像できます。

私のしたい事は、私は本当に彼を愛していて、彼が不安になる事は何もない。
それを理解ってもらいたい。
でもその為には彼が自分で気付き、改善して行く気持ちをもってもらわなければ、これ以上私の努力だけではもたない、と言う事です。

7回答目(115回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧