注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

どう話したらいいのかわかりません。 気になる男性から私の名前を聞かれ答えた時男性からキリシタンみたいと言われました。どう言えばいいのかわからずまた名前を言

No.13 18/06/10 09:05
サラリーマンさん1
あ+あ-

貴方も文章だと楽しそうに明るくくお話出来るのになぁ。本当に可愛い女の子...でも、対面すると怖がり屋さんなんだね。自殺未遂した人は極端な人なんだよ、皆んなが皆んな自殺しないから安心してね^_^。考え過ぎ。僕も会社で納得行かない人と喧嘩したよ、でも引っ張ってる人は何故か一人も居ないな。但し男の人はね。女の人は確かに怖いね...喧嘩みたいな雰囲気になったら口聞いて貰えなくなったよ。ずっと仕事していく仲間なんだから口聞かないは困るよね。喧嘩したい訳じゃないし。貴方も心から関心持てて貴方の事を考えてくれる彼氏さんが出来たら
少しは変わるかもね^_^。でも、彼氏さんに依存しちゃ駄目だけどね、人は一人だと悲しいけど非力なんだよね。浅く広くが理想だけど...

13回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧