注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ

本気で悩んでいるのでアドバイスお願いします。既婚者彼を忘れたくて彼氏を作りました。ですが彼氏も私を身体目的にしか思っていないし、私も彼氏を好きになれません。やっ

No.2 18/06/08 19:54
匿名さん2
あ+あ-

既婚者の彼氏ですか(^^)思い出にしちゃ駄目だよ(笑)
今の彼は捨てて既婚者の彼氏と付き合うべきだよ。その方が幸せなんでしょう。主さんのやりたいようにやれば良いですよ(^^)

ちなみに先々の未来を見てみますかね
既婚者の彼氏に捨てられて泣いてるんですかね先々は。あとはもう俺も歳だし家族を大事にしたいからもうやめようとか、君は俺だけで満足出来ないからさよならだねとかですかね(笑)

もう一つあった!離婚して君と暮らすよとかのぞみ薄いけどあるかも(笑)あったらすごいけどね(笑)

あとは主さん自分で考えてみて!自分の事だからね、自分の答えならどうなろうが満足でしょ!
捨てられて、軽蔑されて、信用なくして、孤独に生きれば良いんだから!頑張って(^^)
俺も孤独死だな(笑)

2回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧