注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって

旦那は土日が休み。月に1~2回有休いれます。二交代の仕事です。 私は、週4日パ…

回答5 + お礼2  HIT数 360 あ+ あ-

匿名さん
18/06/12 10:37(最終更新日時)

旦那は土日が休み。月に1~2回有休いれます。二交代の仕事です。
私は、週4日パートで働いてます。

旦那は家事を一切しない人です。わたしが体調悪くてもしてくれない。
お願いしたら、やる気ない返事でなんとかやるタイプです。

正直、私に休みなんてない。家事なんて毎日毎日の繰り返し。何もしない日くらい欲しいです。。。。

家事も仕事だと自分は思ってます。

家事の度合いも人それぞれだから、そんなにきつい?負担?って馬鹿にする人もいるかと思いますが。。。。

冷凍食品なんて使ったことないし、全部手作りです。掃除機も毎日かけます。キッチンも、トイレも、風呂掃除も、排水溝のそうじも、換気扇も、洗面所も、毎日欠かさず掃除してます。

なので、部屋は綺麗です。

そこまでやってるからこそ、綺麗をキープできるんですが、旦那は全然分かってない。

正直疲れる。手抜きしたいんですが、気になるんです。一回サボったら、水アカになって、翌日掃除するのに時間かかりました。だから毎日したほうがいいと思ってしまう。

自分が嫌になります。

協力してくれない夫に嫌気がさしてます。子供ははじめから作る気ありません。

No.2658526 18/06/09 16:31(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧