注目の話題
今弱ってるので、できればちゃんと読んで話を聞いてくだる方にお願したいです。 今私は主に職場の理不尽な人間関係が原因で適応障害になり休職していていま2ヶ月目
子連れ様にイライラします。 私は飲食店に勤める正社員で、高校生の子どもがいます。 職場に幼稚園児と小学生のお子さんをもつシングルマザーのパートさんがいるので
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳

悩んでいます。 ご意見をお願いします。 主人とは再婚同士です。 自宅に固定電話の引き落とし領収書が届きます。 うちには固定電話を引いていませんので、

No.8 18/06/10 18:38
匿名さん2
あ+あ-

契約者が夫本人になっている以上、妻が勝手に解約をした場合、
夫の心情としては、怖い女だな、こんな女と結婚して間違ったわ、
となり、最悪、離婚問題にも発展しかねないよ。
物理的には可能かもしれない、困るのも元妻だけかもしれないけど、
本人が契約しているものを妻が勝手に解約した、という強硬策をやられ、
夫はどう思うかまで考えないと、夫婦の関係も解約になるよ。
強いやり方は、必ず相手も強くやり返してくる。
柔和な解決をすれば、何も揉めることもない。
子供が生まれるタイミング、離婚に対するハードルも低いことから、
私は変に強硬策を主さんがやるのは良くないと思うよ。
結婚前に聞いていたんだったら、今更何を言ってるんだ状態だし、
あなたが面白くない気持ちはわかるけど、わかっていて結婚したのは、
あなたの状況としては、大変不利な状況だと思う。
結婚後に初めて知ったならわかるけど、
自分は今でもダラダラと元妻とかかわりがあり、お金も払っています、
というのを承知して結婚し、やっぱ駄目、というのは、
向こうもなんだそれ騙したなって気持ちになってしまう。
慎重に、上手くやってね。

8回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧