注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ

主人に不倫をされたのはもう6年程前になりますが、 今は不倫したことよりも、何もしてくれなかっただけじゃなくイヤミまで言ってきた義理の家族が許せません。 主人

No.34 18/06/13 09:57
匿名さん34
あ+あ-

被害者意識が強すぎて卑屈になったのかな? 私も何度も浮気されて義両親は主人の味方したけど、まぁそりゃそうねって思ったくらいで いつまでも根に持ったりはしないよ。結婚する時に学歴でご主人を否定し反対した主さんの親も十分 身内かわいいになってるし、そういうのをずっと引きずって暗くいると色んなものが上手く回らなくなる。流す賢さを身につけて親として上手く立ち回った方が子供の精神衛生上もいいよ。つまらない大人の黒い部分を大事な子供に晒す必要はないから。

34回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧