注目の話題
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

大学生の娘のことで悩んでいます。娘には有名国立大卒のサラリーマンの彼氏がいます。将来お互いに結婚するつもりです。私は公認していますが、主人は彼の存在を知りません

No.5 18/06/12 22:22
匿名さん5
あ+あ-

いまどき医師より安定してお金を稼ぐ職種はたくさんありますよ。
開業医か勤務医か、場所や専門は何かで違ってくるとは思いますけれど。
会社経営の方がある意味どうなるか不安がありますよね。
借金があるって言っても奨学金ですよね。「彼が勉強したお金を夫婦になるんだから一緒に返しなさい」くらいの強いスタンスがないと将来やっていけないのではないでしょうか。
医者なら安心だ、借金があるのはかわいそう、とのご両親のお考えがとても偏って弱い感じを受けました。
毅然としたブレない姿勢を持って結婚することが一番必要だと思います。

5回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

50才以上の悩み全般掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧