注目の話題
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら

社会人一年目です。幼稚園教諭です。 担任を一年目で任せて頂いたのですが、主任の先生に補助担任として2人で行わせていただいていました。しかし、仕事内容をあまり教

No.3 18/06/13 06:37
匿名さん3
あ+あ-

辞めるのはいつでもできますし、様子見で続けるのもありじゃないでしょうか。
幼稚園教諭って過酷で大変なのはどこも変わらないし、他の所に移ったとしても、同じような感じになる可能性もありますよね。
少なくても今の所であれば、理不尽な事が起これば、新人で言えない事でも、自分の意見を言いやすくなってるはずです。
ですから、自分で働きやすい環境を作れるかもしれません。
駄目なら駄目で、その時辞めるのもひとつの手ではないでしょうか。
でも、支払いのみが理由で続けるのであれば、辞めた方が良いですけれどね。
一般的に、幼稚園教諭は、給与は良くないですし、他の職種を探した方が良いですし。

3回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧