注目の話題
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質

社会人一年目です。幼稚園教諭です。 担任を一年目で任せて頂いたのですが、主任の先生に補助担任として2人で行わせていただいていました。しかし、仕事内容をあまり教

No.1 18/06/13 05:41
匿名さん1 ( 118 ♂ )
あ+あ-

辞めるべきと考えます。

相手があなたを引き留めるために言ってることが、いい加減過ぎます。

「本来ならばしっかり業務を教えていかねば」と言う割には
「週一でもいい」とか「気が向いたときだけでいい」。
週一・気が向いたときに来る相手にどうやってしっかり業務を教えるのか。
矛盾しています。

単にあなたを使い捨ての駒としてしか見ていません。
とにかく言いくるめて退職を思いとどまらせれば勝ちだと思ってることが分かります。
そしてその体質、あなたが体を壊す前の園の体制から
全然変わっていないのではないかという気がします。

支払いというのは具体的にいくらくらい必要なのか分かりませんが、
その分の金を払うのに11時間労働までする必要はないのでは。

最初
1回答目(4回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧