注目の話題
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

昨日の明け方少しお腹の痛みで目が覚め、 出勤前に2回、お昼休みに1回、帰宅後1…

回答3 + お礼2  HIT数 598 あ+ あ-

会社員( 24 ♀ u3kRCd )
18/06/13 23:03(最終更新日時)

昨日の明け方少しお腹の痛みで目が覚め、
出勤前に2回、お昼休みに1回、帰宅後1回、寝る前に1回、下痢しました。
1日に5回も下痢なんてあまりないので驚きました。でも、お腹がギュルギュル鳴って下している割には身体は普通元気です。便意があるトイレに入る前以外はお腹の痛みもあまりありません。
普通に食欲もあり、仕事にも影響はありませんでした。
たぶん冷えたかな?…と思っていのですが、今朝もまた下痢で、水まではいきませんがビチビチの状態で、現在もまだ下し気味です。
今までにも冷えて下痢をすることはありましたが、冷えで2日間も下痢って続きますか?
疲れはありますが、身体は元気なので思い当たる節が無くて…

No.2660526 18/06/13 14:11(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

身体の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧