注目の話題
老後が心配だからと長年住んでいた街を離れ100キロ離れた息子家族の近くに住む事はありでしょうか? 現在アパート暮らしの79歳 まだパートしてます
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

自分は某病院で働いています。 その病院がすごくいいかげんなので自分で頼まれて…

回答3 + お礼0  HIT数 216 あ+ あ-

匿名さん
18/06/13 21:56(最終更新日時)

自分は某病院で働いています。
その病院がすごくいいかげんなので自分で頼まれていないけど備品とか買いたいんですが問題はないですか?一応許可は取ったほうがいいですか?
なにがいいかげんかといいますと病院で使っているタオルが汚いのに全然新しいのを買わないし、血圧計もボロくてエラーがたくさん出て中々うまくはかれなくて困ります。
血圧計を買うのをケチるくせになぜか新しい機械は買いますそれが理解できないです。
お客さんも血圧計や4000円ぐらい出したらいいん買えるのにって言っています。

18/06/13 21:40 追記
別にお金が欲しいとかの話じゃないです。勝手に備品買うつもりなんだからお金の請求なんてするつもりはありません。僕はただお客さんが使うタオルが汚いと失礼だから。病院の評判も落ちてしまうからどうにかしたいと思っただけです。あと、個人経営の病院で入院とかなして決まった時間の営業しかないので患者とは言わずお客と呼ぶそうです。

No.2660703 18/06/13 20:59(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧