関連する話題
夫以外の子を妊娠、出産された方
復讐しました
殺してやりたいぐらいイライラする

新婚3ヶ月の26歳女です。 夫が月にほとんど出張のため、不安でストレスを感…

回答16 + お礼12  HIT数 7031 あ+ あ-

匿名さん
18/06/15 22:11(最終更新日時)

新婚3ヶ月の26歳女です。

夫が月にほとんど出張のため、不安でストレスを感じています。

結婚を機に、今まで住み慣れた土地、仕事を辞め新しい土地に来ました。
昼はパートをしていますが、
今まで一人暮らしもしたことがなく、夜一人でいると寂しいです。

また付き合っていた時から、連絡がマメなタイプではなく出張に行くとほんとうに必要な用事がある時以外は連絡はありません。

一泊2日や一週間ならまだ我慢できますが、一ヶ月でも連絡はありません。

私は連絡してくれないと、生きてるかどうかもわからない不安だとゆうタイプ
夫は連絡しないとゆうことは元気、問題ないとゆうことだと言います。

一人でいると、なんで結婚したんだろう
結婚してる意味あるのかなと落ち込み、
しまいには私は仕事を辞めて知らない土地に来てるのにと怒りさえ湧いてしまう自分が嫌です。

夫は優しく、一緒にいるときは本当に大事にしてくれ仕事も真面目です。
頑張って稼いでくれてる、残業も多いし連絡を強要すると嫌がれそうと思い
強く言えません。

いつか我慢が爆発して夫に当たり散らしてしまいそうな自分が怖いです。

旦那さんが出張の多い方は、その間のコミュニケーションや過ごし方、ストレスはどう発散してるのでしょうか?

No.2660805 18/06/13 23:33(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました