注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い

私は48シングルマザーです 高校生の子供が一人います 彼氏が一緒に住むことになりました 狭い部屋なので食費、光熱費、家賃とで4万円入れてくれています 4

No.17 18/06/15 16:15
2717
あ+あ-

お子さんが高校を卒業して、進学してからの再婚に1票。
お子さんや周囲の理解も得られやすいし祝福してもらえるし後々問題も起きないベストな選択です。お子さんに選択権をあげてください。(嫌なら家を出ることもできる)
入籍しない同棲には絶対反対。
再婚時には4万円ぽっちじゃなくて最低でも数十万円は入れさせてください。

17回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧