注目の話題
容姿が父親似の娘だと非モテになりやすい気がします。うちは違うっていう話が 聞きたいわけではなく、男のごつい体型と顔に似てしまったら非モテになりますよね? 小
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?
結婚相談所に入会していますが怖くて女性と会えません。 申し込みはそれなりに来るのですが、例えば趣味でカフェ巡りみたいなのがあると、スタバすら怖くて行けない俺と

私はシングルマザーで、最近彼ができました。 その方は優しくて、本当に頼れる人です。ただ彼はまだ若く、そこが引っかかります。 今日、彼は退職します。次のところ

No.7 18/06/15 01:15
匿名さん7
あ+あ-

恋を楽しんで欲しいです。こちらが考えるような事は考えていなかったり、取り越し苦労の多いものですが、人は信じてくれる相手が可愛いものです。
私は子供が五歳の時に離婚しました。
再婚になかなか踏み込めず、二人で十年過ごした後、ご縁があって再婚しました。
恋をすると女の部分が強くはなりますが、連れ子あっての主さんです。それを承知で付き合ってる彼氏の想いを信じましょう。
彼氏の行動に動揺したり遠慮したり、弱気では子供ともども幸せにはなれませんよ。
年齢や経験は関係ないと思います。気にしてどうこう出来る部分ではないと思います。
恋に溺れず、主さんと子供さんが幸せでいられるか冷静に考えたら、あとは勢いです。
先々、連れ子の奥さんをもらう決断するのは、たいした事だと思います。誰でも、覚悟を超えてくるような困難は想像が付かないものです。周りは心配しかしないものです。
先のことはある程度しか予測出来ませんが、誰かを傷付けるような恋ではないので、私頑張る!くらいで頑張ってみて下さい。

7回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧