注目の話題
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
はじめまして、30代主婦です。 同い年の夫と喧嘩して5日目です。 私がもともと平日に男友達と会う約束をしていましたが友達の都合で土曜になりました。 夫
病院に行きたいが有給がありません。 4/1入社の新入社員です。 まだ有給が付与されていません。 入社後訳あって診断書が必要な状態になりました。

30歳OLです。家にお金がありません。毎月20万家に入れていますがそれでも足りないらしく、家のために作って母に渡しているクレジットカードで20万キャッシングをし

No.23 18/06/17 20:22
匿名さん7
あ+あ-

ご両親と主さんが、別々に市営住宅に入る。犬は里親を探すか、預かってくれる施設を探す。車は何を買ったの?車によっては、高く売れます。綺麗に洗車し査定して貰えば幾らで売れるか分かります。保険は、借金してまで入るものでは無いし、県民共済とかにかえれば、保険料も数千円に抑えられます。
奨学金ですが、使い道が虚偽の申請なので、専門家(弁護士)に相談された方が良いかもしれません。犬に電気代は掛かりません。とにかく無駄だらけです。
これ以上の借り入れするくらいなら、自己破産も視野に入れた方が良いとおもいます。主さんの収入に対して、借り入れが多過ぎますから、こちらも弁護士に相談された方が良いと思います。30分無料弁護士さん居るので、そちらに相談して下さい。お住いの市役所?だったかな、問い合わせて見て下さい。ご両親、言ってることが無茶苦茶なので、相談する必要無いです。行動しなきゃ何も変わらないよ。連帯保証人については、主さんが書いた物でなければ、書類も虚偽なので、弁護士、または、警察の生活相談課だったかな?相談できる部署があるので、行政の力を借りましょう。
ご両親の言う事は聞く必要ないです。
主さん名義の物は主さん次第でどうにでもなります。ご両親名義の借金は、主さんは関係無いので無視して大丈夫です。
とにかく、これ以上、借金増やさない様、すぐにでも動いて下さい。
何を言われてもカードは作らない事。

23回答目(48回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧