注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
皆さんの家庭では生活費は、旦那さんから頂いてますよね? 今度結婚するかもしれないのですが、 旦那側の実家に住む事になっています。 ただ、生活費ってどうして

先日婚活アプリで出会った方とデートをしたのですが その方は車でいらしてて途中で財布を忘れたと連絡がきました。 えっ!とは思いましたが流石に中止にするのも

No.18 18/06/18 12:36
お礼

≫13

レス有難う御座います。

ご連絡が来た時流石に初対面でちょっと...と思ったのでお財布を取りに戻られますか?と提案はしました。
お相手は待ち合わせ場所まで車で40分くらいらしく連絡が来た時点で
待ち合わせには少し時間がありましたので待つつもりでご連絡したのですが、もう近くまで来ていると返事があったのと
今日はできたら貸して欲しいと言われたので承諾しました。
私自信、車ではあまり出掛けないので駐車場代の事がその時は考えになかったので帰り際に気づき、食事代ぐらいならいいと思ったのですが駐車場代は予想をしていなかったので不愉快でした。
行き先ですが決めてあると言われたのとその周辺はあまり詳しくなかったので直には意見できませんでした。
返す等の話は正直その時現金で返して欲しいと思いましたが、面と向かっては言い辛く
お相手には次にお返ししますとだけ言われました。

返金してもらおうと思ったのは逆の立場で結果はどうであれ私ならお金に関することなので申し訳なさ過ぎて返金すると思ったからです。
外出する、ましてや婚活で初対面の人と会うのに財布を持ってこないというのがまずありえないと思ったのもありました。
また正直初デートなのに身だしなみがなってない、気遣いが無い等で後々腹が立ったのもあります。
(余談ですが私は早く帰りたかったので理由をつけて数時間で切り上げたのですがお相手はもう少しいたい等、駐車場代を請求するつもりなのに時間は全然気にしてない感じでした。
また、車で家の近所までお送りしますとも言われゾッとしました)

ですが通行人13様や他の方の意見を見て確かに承諾したのは私なのと今後お会いする気は無いので
今回はこの事には触れずお断りしようと思います。
また、レスで頂きました通りこのような場合の対処法も学べたと思う勉強代にする事にします。
とても参考になる多々のご意見有難う御座いましたm(_ _)m

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧