関連する話題
家族持ちの方を妊娠させ…
奥さんに全て暴露しようかな…😒
私の意見は無視し勝手に中だし→…妊娠発覚

私41才。旦那42才 私六時間パート勤務 旦那アルバイト。三人子供がいます。皆、小学生です。月収入32万。4人目を妊娠し悩んでいます。 閉経かと思っていたら妊

No.12 18/06/18 10:49
匿名さん12
あ+あ-

私は、絶対産んでほしいです。
授かりものだと思うので、命を大事にしてほしいし、きっと産むべきだから授かったんだと思います。

私は、16才の時に両親が離婚しました。
物心ついたときから、両親はケンカしていて、お父さんが仕事転々としたり、お酒で悪酔いしたりでいつもお金のことでお母さんに責められていて離婚になりました。

子供だった私の本音は、お金無くて貧乏でもいい、大学も行けなくてもいいから、家族みんなで協力して笑って過ごしたかった、これが本音でした。
私は今30才を過ぎましたが、今でもこの気持ちは変わりません。

なので、お金が大事なのはわかりますが、そればかりに囚われて、笑顔で仲良く家族で過ごすことを忘れないでください。私の家族はバラバラになり仲悪くて、私は、大学も出たけど、全然幸せな気持ちになれません。貧乏でも仲良い家族を見るとすごく羨ましいです。

お金は、なんとかなりますよ。
迷ってるのは、産みたいからですよね。
産んでください。そして、毎日笑ってください。

12回答目(28回答中)

新しい回答の受付は終了しました