注目の話題
皆さんの旦那さんについて教えてほしいです。 私は36歳パート主婦、旦那同い年 年収350万、中学生と小学生の娘が2人います。 旦那が仕事休みだと(週2回
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの
結婚相談所を成婚退会しました。旅行先で貴方ならこんな時どうしますか? お互い30才で成婚退会しました。相談所ではお泊り旅行は禁止だった為、早速GWに初めて

騎乗位で妊娠した方いますか? 奥様側、旦那様側、どちらからの意見もほしいです。 一般的に妊娠しやすい体位が正常位というのは承知しているのですが、 主人が騎

No.25 18/06/22 08:41
専業主婦さん22 ( ♀ )
あ+あ-

>>23
あまり深刻に考え過ぎないように頑張って下さい。
何か明確な不妊理由でもない限りは運だと思って。
ウチは検査の結果も双方問題なしで、ずっとタイミングを取ってたのに出来ず、一度は人工授精にステップアップしました。それでも上手くいかなかったので精神的にかなりキツくて、少しお休みして深く考えずに…と思ってた周期に出来ました。
タイミングを取らないと!と思うと双方負担に感じて気持ち良くなかったりするので、深く考えずに楽しむつもりだったから、私のカラダも自然な受け入れ体制が出来たんだろうか?とか色々考えますが、結局は良くも悪くも運任せなんですよね。
気持ち的にお互い負担に感じるとどうしてもカラダの方にも良い影響ないと勝手に思ってるので、気を楽に持ちながら頑張って下さい。
どうしても上手くいかず、気になるなら検査に行ってもいいかも。

25回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧