注目の話題
完璧な母でないと思います。それが辛いです。元の夫からの暴力で頭部に外傷を負ったため時々激しいめまいや頭痛の後遺症があり、嘔吐もあります。子どもを幸せにしないとと
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

騎乗位で妊娠した方いますか? 奥様側、旦那様側、どちらからの意見もほしいです。 一般的に妊娠しやすい体位が正常位というのは承知しているのですが、 主人が騎

No.37 18/06/25 03:57
お礼

≫36

36さんありがとうございます。
本当は昼間からするのは私が恥ずかしいので、いつもはしないのですが、出張明けで主人が我慢できないという雰囲気だったので…なるべく部屋暗くして顔も身体もバスタオルで隠してたのですがそれも駄目と言われ(汗)
主人が上になって逆になる(69ですよね)体位してくれたので頑張って攻めたり、色々触ってみて反応みてみたり…でも、騎乗位を足の裏でするのは昼間で見えるのが気になり一瞬しか出来なかったです、後ろに倒れそうにもなったし(汗)でもところどころで主人が反応してくれて気持ちよさそうな感触もあったので、上手く出来るようになりたいです。

37回答目(52回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧