注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら

同僚で、 彼氏の話ばかりする女がいます。 知り合って一年経ってないくらい。 …

回答6 + お礼5  HIT数 1082 あ+ あ-

匿名さん( 22 ♀ )
18/06/22 00:22(最終更新日時)

同僚で、
彼氏の話ばかりする女がいます。
知り合って一年経ってないくらい。
同棲しようと言われたとか、
今日私と彼氏の予定は、こうでああで、とか話してくるんですが、正直うっとおしいです(笑)

ついこの前まではネットで知り合った彼氏とエッチをしたときの話をされたと思ったら、好きな人がいると言われ振られたとか。
エッチした話を職場内ですることに引きました。

なんか疲れてきます(笑)
こういう女性は、男女から見ていかがですか?

18/06/20 14:28 追記
医療系の仕事をしています。
あとこの女性。子どもが好きみたいで、でもこの前、少し障がいのある小さい子どもが来たとき、靴を履かそうとしたら蹴られたと言い、
手を振っていつもならお送りするのに、その日だけは無言で黙視してるだけで、ゾッとしました。

18/06/20 22:02 追記
どうしてこんな女の人なのに、彼氏ができるのか‥不思議です(笑)

No.2663952 18/06/20 14:19(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧