注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

長文です。すいません?私はある友達に腹が立っています。その子はイツメンで大事にし…

回答3 + お礼1  HIT数 296 あ+ あ-

匿名さん
18/06/21 18:27(最終更新日時)

長文です。すいません🙏私はある友達に腹が立っています。その子はイツメンで大事にしたい友達なのですが、最近、話そうとしても、男子のところばっかり行って、男子とばかりしゃべります。(その子は女子です)私も一時期そういう時があったし否定はできないのですが、私が男子の話をしていると、その子が男子の話してもわからないし、つまらないからやめて!といったのに、今はその子がそれをしてます。人のこと言えませんよね?しかも放課後、一緒に帰るので待っていました。その子は男子としゃべっています。ちょっと待ってと言われたので待って、やっと終わったかと思ったら、他の友達のところに行ってまた待たされます。けっきょくその子は他の友達と一緒に帰って、私はさよならっていっただけでした。人を散々またせて、他の友達と一緒に帰るってありえませんよね?でも大事にしたい友達なんです。その子ぐらいしか友達がいないんです。その子は優しいんです。これからも男子としゃべってあまり話せる状況じゃないです。我慢するしかないんでしょうか?本人、気の強い子なので、直接話すのが怖いです…

No.2664066 18/06/20 18:30(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

友人の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧