注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

新幹線の事件の被害の男性は女性を庇おうとして殺されて英雄扱いになっているが何かもやもやします 家族は「周りは何もしなかったのか」と怒ってたが普通はあの状況じゃ

No.6 18/06/21 10:36
匿名さん6
あ+あ-

まあ結果論だけど、助けに入って殺されて犯人を捕まえてみたら、精神疾患とやらで責任能力の有無を慎重に調べている……だとさ。

確かに報われないし、自分ならナタを振り回す奴に丸腰では向かって行かない。しかし現在の法律には何とかならないのかね?

人殺しだけしておいて、税金で人権保証に、病元治療……しかも減刑または無罪、、、至れり尽くせり。これで遺族は納得するか?しないよな。

然もあのガキは、ここを出たらまた人殺しをするとか言っている。だからサルみたいな奴には、サルみたいな扱いで良くないか?

俺何か間違った事を言っているか?また人殺しをすると言うなら刑務所内で刑務官が、生意気な事を言うならツラに一発!ボディに三発位食らわせてやればいい。

6回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧