注目の話題
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ
不妊治療の末に3回目の移植で授かりましたが、12週で心拍がとまり流産となりました。 体外受精に進むまでに当たり、痛みをともなう検査も1人で耐えたし婦人科の
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、

気が合って、喧嘩もしたことなく、話しも合うし、趣味も共感できる、なにより一緒にいて楽しい。。。 顔も悪くないし、自分と性格なども似てるから、分かり合えることも

No.3 18/06/21 13:33
通行人3 ( ♀ )
あ+あ-

まず離婚してから、彼という人を見直す必要がありますね。
主さんはその彼の友人や家族に会い、
一緒に食事したり、遊びにいったりしていますか?
とても優しく世話好きで人を大事にしている人間だということは、
自分以外の人間に対しての接し方を見ないとわからないですから。

ちなみに私の友人は、堂々と公の場に不倫相手を連れてきます。
不倫しています!と宣言しているわけではありませんが、
2人でよく旅行にも行っているし、彼が彼女の仕事(自営)のフォローもしています。
なので不倫関係なのは周知の事実ですが、どちらも人としては素晴らしく、
その彼は私たちへの気づかいもよくできて、とても優しく献身的です。
地方局ですがTVにも2人で写ってましたし、配偶者も知っていることでしょう。
離婚しない理由はわかりかねるのですが、
あれぐらい公にできるのであれば、本物かもしれないな~とは思います。

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧