注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

真剣に悩んでます。体つきやフェロモンムンムンとは言われますが、本当の私はピュアで一途です。 性格も男っぽくフレンドリーなので男友達作ってもセックスしたいか好き

No.10 18/06/25 21:47
匿名さん10
あ+あ-

そもそもムリめな事を望んでる。そして多分都合のいいものを望んでるのはちょっと気づいた方がいいかも。

相手は男性だよね。健康な男性って異性が欲しいもの。若ければ尚更。こいつは仕方がない事だよね。特に若めだと頭の中はやる事ばっかりだったりする。30代だと少し落ち着くけどそれでも年老いた人とは違う。
しかもブスならやる気なんて湧かずやりたい気持ちさえまるで水をかけられた火の様にっ消されるけれど、セクシーだとしたら逆になる。

ついてなかった所に火をつけられる様なもので刺激されてそんな気なくても性欲は刺激される。見た目も魅力だからね。おいしそうに見える。

言ってみればお腹を空かせてるトラの前においしそうなシカが「友達になりたい」と言ってるようなもの。腹すかせてたら…無理だよね。

セクシーな相手だと余計に食欲…というか性欲は刺激される。
あなたが女で、セクシーなら仕方無い事。
男は食いたくなるものなんだよね。食われたくないと言われてもムリ。相手は男で、貴方は女だから。そもそも互いはそういう存在だから。

でも、貴方が望んでる関係を持てなくはない。でも…かなり無理なお願いしようとしてるのは理解した方がいい。

単純な事だけど、性欲満たされればその後の少しの間は性欲の関係ない会話が出来る。腹が減ってたら話は出来ないが、腹が満たされれば話が出来るからね。

貴方が仲良くなりたい男性がいたら、何発かして相手の性欲を受け止めればその男性とも普通の話ができるものだよ。

或いは…そもそもそういう目でみる事やそういう事をしてこない相手を“中身”で探せばいい。

あなたはその見た目と中身にギャップがあると言ってるがそもそもギャップなんかない。

見た目は見た目、中身は中身。外見がどうあろうが貴方はあなた。
ロックンローラーでリーゼントしてても子猫が好きな人は子猫が好きだし、子供が好きな子は子供が好き。 デブで不細工でハゲやチビでも、中身がダンディな人はダンディだし優しい人は優しい。相手を尊重する人はちゃんと尊重し、外見に囚われずに中身で判断する人は中身で判断する。

貴方が外見で判断されてしまって困ってる、ちゃんと中身を見て欲しい、友達になりたい。だから中身で接してほしいというのなら…

あなたも男性の外見のイメージで判断せず、男性の中身だけをちゃんと見て選べばいいと思う。

10回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧