注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気

真剣に悩んでます。体つきやフェロモンムンムンとは言われますが、本当の私はピュアで一途です。 性格も男っぽくフレンドリーなので男友達作ってもセックスしたいか好き

No.13 18/06/25 22:06
匿名さん13
あ+あ-

女友達で信頼できる人がいれば、男友達に頼る必要はないと思いますが。
性格が男っぽくフレンドリーと言いますが、そうならば女性の友達もできるかと思いますが。。
嫉妬やマウンティングをされるのですか。
学生時代からの友人なのか、社会人になってからの友人ですか?

女性がめんどくさいと言いますが、(中高生時代はともかく)大人であれば
交友関係を広げれば色々な人がいますし、自立していて、しっかりしている人もいますよ。
男性の友人を探すより、嫉妬やマウンティングをしない女性の友人を探す方が
よっぽど簡単だと思いますし、長い信頼関係を築けると思いますよ。

私個人の考えですが、女友達がいるのに、自分の恋人でも家族でもない男性にばかり
相談するというのは、正直甘え過ぎかなと思います。

何を持ってピュアなのかよくわかりませんが、性的な関心抜きの異性の友人関係を
望んでいるのですか?
そうであれば、相手との物理的距離はある程度保った方がいいかと思います。
相手を過度に信頼しない、(その人以上に信頼できる女友達を持つ)
甘え過ぎないのが、友人関係を続けるには必要でしょう。

もし二人で会う場合は、昼間に会って相談するなど場所や時間に気をつけられれば問題はないかと思います。
相手や自分の部屋で二人きりになったり、夜二人だけで個室でお酒などを飲むことは
避けた方がいいでしょう。

独身同士であっても、二人だけで会っても恋愛関係にならない人も
いるかもしれませんが、あなた自身が色気があると思う場合
(言われる場合)男性の友人を持つのは、難しいのではないですか。

どうしても異性の友人が欲しい場合は、二人だけで会うよりは、複数で遊んだりした方が
いいのではないしょうか。
相談するときも二人きりで会うのではなくて、女性二人、男性二人という感じで、
友人の一人として意見を聞いた方がいいと思いますよ。

13回答目(25回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧