注目の話題
54歳男性です。 既婚ですが妻とはあまり仲良くなく、 このまま朽ち果てるのかと思うと 辛いです。 最後に恋愛がしたいと思ってしまう。 同じ気持ちの方い
新婚1週間で早くも寝室を別にしたいです。 夫のいびきがすごくて眠れず、耳栓して数日寝たら耳垂れと痛みがひどく外耳炎になってしまい、病院でなるべく外すように言わ
以前投稿してましたが、一階のおじいちゃん大家が家賃安くするからと3万取られ食費も払わず夕飯毎日用意し、献立、買い出し、片付け、料理、すべてやってました ストレ

奥さんは正しいですか?私は33歳の男性です。やり甲斐もない目標もない仕事を辞めたいです。でも奥さんは、あなたは23歳で今のお仕事に就いて今年で勤続10年だし、定

No.39 18/06/30 17:06
匿名さん39
あ+あ-

33で月収20は低いですね、東京近郊なら新卒でももっと良いです。
あなたに転職できるスキルがあるなら、在職中に職探しした方が良い。
奥さんがいるのに会社辞めてから探すのは誰でも反対されます。
昨年転職しましたが今なら売り手市場で即見つかりますよ。面接も定時後に受けれます。
再雇用制度や退職金は今気にしても30年のうちに変わるので意味ないです。

最新
39回答目(39回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧