注目の話題
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

妻の料理が、不味い・臭い。今まで食べた事が無いような味がする。結婚して1年半です…

回答100 + お礼24  HIT数 13807 あ+ あ-

匿名さん
18/07/09 10:03(最終更新日時)

妻の料理が、不味い・臭い。
今まで食べた事が無いような味がする。

結婚して1年半です。
毎日作ってくれる妻の料理が不味くて、変な匂いがする。

以前はお弁当も作ってくれてたけど、あまりに不味くて、お弁当を食べる時間ないと言い訳してお小遣い3万➕昼食代2万もらってますが、
夜帰る前に少しおにぎりやパンを食べてお腹を埋めて帰るので、お小遣いが食費にばっかり消えてく。

妻は外食好きだから、週末は夜ご飯外食してます。
僕が作ろうと思ってキッチン見たけど、醤油と味噌が無かった。
塩っぽいのはあったけど。
代わりにナンプラーとか、よく分からない調味料。

タイ料理とか東南アジア系食べに行くと美味しいと思うけど、妻のはもっと独創的で、とにかく不味くて臭いです。

普通の和食とか、野菜炒めとか、そんなものが食べたい。
僕の母が調理師ですっごく料理上手でした。母の料理が食べたい。
今目の前に母の料理があったら、涙が出ると思う。
結婚決まった時に妻の料理には文句言うな!と母に言われたので、これまで香辛料が苦手、とかしか言ってないけど、
もう不味い!臭い!って言っていいですかね?

No.2669151 18/06/30 08:01(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧