注目の話題
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ

批判される覚悟で書きます! 大卒20代前半女子、彼氏は高卒40代前半バツイ…

回答13 + お礼5  HIT数 1385 あ+ あ-

匿名さん
18/07/04 16:03(最終更新日時)

批判される覚悟で書きます!

大卒20代前半女子、彼氏は高卒40代前半バツイチ子持ち親権なしです。
の彼氏がいますが、これからの関係性に悩んでいます。
彼には2人男、女の子供がいて養育費を渡しています。20代後半で元嫁とはでき婚、現在は一切あってなく結婚1年目から失敗したといってました。2人目は子作りのために頑張った!とかいってました。元嫁の性格が異常、親戚が非常識、彼だけではなく彼の知り合い、家族元嫁のことをとても批判してます。彼も子供のために離婚したくなかったけど元嫁に耐えられなかったそうです。
バツイチ子持ち親権なしとなると今後が不安です。収入としても40代にしては少なめ、高卒でも地元で有名なヤンキー校、彼もヤンキー、禁煙者、若いとき出会い系、ワンナイトラブしていた、元嫁の腹いせのため合コンで肉体関係が何人もいた、バレて元嫁の家族にこいつが頭おかしかったから腹いせにしてやった!といってました。元嫁と別れた後は一回年上の彼女いた。離婚して4年です。
その後私と出会い付き合ってます!
確かに彼は気遣いもでき綺麗な顔立ちでモテるし魅力的なのに着飾らず、40代にはみえないし、滅多にあえない子供の話をしているときは嬉しそうなとこに惹かれました。

しかし、今では悩んでいます。年の差でも子供がいなかったら未来もみえましたが、子供がいるとなるとこれからはと思います。もちろん子供のことは嫌いではないし子供には責任はないです。
私も話きいてても元嫁は変わってるなと思いますが、でき婚したのは2人の責任だし彼が避妊しなかった女性をそこまでいうのかわからないです。彼にだって十分に責任があります。
最近、そんな彼と別れようと思ってきました。確かに私も子持ちに嫌悪してるのも悪いですが、これからの関係性に悩んでいます。

同じような境遇の方、または別れるべき、続けるべきですか?

No.2669790 18/07/01 12:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧