注目の話題
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お

4月に入社したばかりの新入社員で、先日正社員になりました。が、仕事を辞めたいです。 入社前から説明会などで感じてた差別が入社してから露骨になったり、例えば電話

No.27 18/07/03 19:44
お礼

≫26

私は高校の時、体型をバカにされ不登校気味になったことがありました。「見てあのデブ」と言われた時の気持ちや状況が今でも思い出せます。多分その時からやたら周りの目が気になったり自己嫌悪するようになったのだと思います。大学も私の説明不足でしたね、短大です。短大に入って、少し友人関係拗れたこともあったけど、楽しかったです。大好きな歴史を勉強出来た、同じ趣味の友人もいた!と思えました。しかしやはり体型は気になり、短大1年の時痩せようと食事制限等して1年で20キロほど減りました、嬉しかったんです、でも入社してからもやはり他の同期に比べればデブだしブスだし、露骨に可愛い子のミスは許す上司もいます。「やっぱり私はダメなんだ」という気持ちを信じてしまうんです。
ご飯も食べれたけど、やっぱり体に増えるものを入れた、ということを考えて怖くなり吐いてしまいました。親にも本当に申し訳ないです…長文すみません

27回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧