注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

4月に入社したばかりの新入社員で、先日正社員になりました。が、仕事を辞めたいです。 入社前から説明会などで感じてた差別が入社してから露骨になったり、例えば電話

No.78 18/07/11 21:07
お礼

≫77

よく「考えすぎ」「追い込みすぎ」と言われました。でも自分のなかでは「できてない」「またほかの人と比べられた、できないと思われた」と一つ一つに神経質になってしまいがちではあります。
短大で好きで勉強してた歴史も今の会社では「そんなの楽しいの?」と笑われます。自分がやりたくて、一生懸命勉強していた事なのに。物覚え悪いなりに、勉強したのに。と落ち込んでしまいます。
私は何をやるにも不器用で覚えるのも遅いので、そんな自分にずっとイライラしていました。
少し休んで、自分がなにをしたいのか考えたい所ですが、自分がなにをしたいのか自分が一番わかっていない、そして休むことを伝えるのも怖いという変な罪悪感も感じてます。
少しでも今より器用に明るくいきたいです。

78回答目(87回答中)

新しい回答の受付は終了しました

職場・仕事の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧