注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
悩みという程ではないのですが、義姉にイライラします。義母の葬儀があり、初七日御膳のお弁当を親族のみに、ひとり一つずつ持ち帰ってもらう事になりました。 当然、人
挙式披露宴の日を、犬の看病がしたいという理由で先延ばしできないか相談されました。 当方、新婦となる者です。 12月22日の14:30から18:30ま

躁鬱気味で辛いです。 リラクゼーションのセラピストをしている20代女性です。 仕事柄ひとりのお客さんと接する時間が長く、また毎日違うお客さんを対応するため当

No.16 18/07/05 09:45
お礼

≫15

母の妹は祖母に嫌気がさして逃げました。あんたも早く逃げな!と言われましたが、母が気の毒で逃げれません。兄もろくでなしでしたが、今は祖母を気にかけて色々世話をしてあげてるようです。そんな中私一人逃げる事は出来ません。
自分で自分を縛り付けて勝手に苦しんでると見られても仕方がないですが、性格上、家族を放置して一人だけ楽になるということはできません。

16回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧