注目の話題
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
元彼が弁護士事務所に勤めていることを知りました。 (弁護士ではない) 逃した魚は大っきかったですね。 今更言っても仕方ないけど、、 後悔してます。
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

友人がわたしのことをレズだと呼びます。友人はそういったレズなどの知識は皆無で、ただ私が女の子のアイドルを好きなだけでそう呼んでいます。レズということばをただのあ

No.6 18/07/08 23:41
お礼

≫3

一度友人に「本当にそういう人にとっては言ってはダメな言葉なんだよ」と伝えたところ、「ふーん」と返されたので分かっていて使っているのかも知れません…
恋愛対象の性別の話がとても心に響きました。好きになったのがたまたまその人だった、という考えを大事にしたいと思います。
私はいま高校一年でこの友人と確実に3年間クラスが同じなので、ちょっと苦手なのですが関係を崩したくなくてご相談した次第です…本当はこの子から離れたいです。
ご回答ありがとうございました!

6回答目(9回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/17才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧