注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
ここに悩みを書いても無神経な嘲笑や揚げ足取りのコメントばかりされて傷が深くなる。 身近に悩み言える人がいるのが勝ち組なのかな。

高校生の息子ですが、すぐに開き直り逆ギレし今日は顔を殴られ突き飛ばされました朝食後必ずと言っていいほど二度寝をしギリギリまでダラダラしてます。注意をするとそ

No.28 18/07/11 06:46
通行人 ( 55 ♀ tEyNCd )
あ+あ-

関係ないよ。もう高校生だろ。父親が闘病で、母親が仕事も家事もって、どうせ家のこと何もさせず甘やかしてきたんだろーな。でも、みりゃわかるよね。母親殴るとか来るとこまで来ちゃったね。強制入院だわ。子供が暴れて失明した方がいますよ。息子さんは精神疾患で今は別に暮らしています。大人なので生活保護で生きてるようです。携帯払えないって言えばいい。お父さんのかわりに仕事手伝わせるとか。たぶん、横暴な父親みて育ったんだね。女性軽視。仕事あるし、病院ほっときゃいいし。ご飯も適当でいいじゃん。倒れたってその分じゃ夫と息子に怒鳴り散らされるだけ。倒れたふりしてみたら?気分悪くなったら、タクシー呼んで病院いきなさい。暫く入院したら?入院のふりして貴女が家でたら?

28回答目(33回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧