注目の話題
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
歳を重ねると女としての市場価値が下がるとか劣化だとか当たり前に言われていることに腹が立ちます。 そんな女を子供を産む道具みたいにしか考えていないような価値なら
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

先輩の紹介で付き合った方との関係に悩んでいます。 その方とは知り合ってすぐに押…

回答8 + お礼8  HIT数 1131 あ+ あ-

kana( 27 ♀ 3IzSCd )
18/07/13 10:45(最終更新日時)

先輩の紹介で付き合った方との関係に悩んでいます。
その方とは知り合ってすぐに押しに押されて断りきれずに付き合いました。
付き合ってから1年くらい経って居るのですが、この人のことが好きだと認識する間もなく付き合ってしまったせいか、未だになぜ付き合ってるんだろうという疑問を持ち続けています。
自分自身がかなり面倒臭いタイプだという自覚もあり、もっといい人が居るだろうに彼もなぜ私と付き合って居るんだろうと疑問に思ってしまい、何か小さな問題が起きる度に別れた方がいいのじゃないかと提案してしまいます。
自分が別れるという理由は、自分が27歳、相手は35歳で、お互いにそれなりの年齢ですしこの先もうまくいかないだろうと予想できるなら先に別れた方がいいんじゃないかという感じなのですが、それを彼に言うとそんな風に予想で別れるなんて無い、自分はうまく行くと思っているし最終的にだめになったとしてもボロボロになるまで付き合いたいと言うようなことを言われて結局話が流れて今に至ります。
でもそもそも彼の性格と自分の性格が全然あっていないように思っていて、優しい所も素敵な所もたくさんある男性だとは思うのですが、自分がこの人に惹かれているという確信だけがずっと持てずに現状の全てを疑問に思ってしまっています。
仮に自分がそんなに好きな相手でなくても、相手が自分をとても好きで、相手が自分と居ることに大きな意味を感じているのだとしたらそれはそれで良い気もするのですが、彼からはそんなに自分のことを好きな風にも感じません。
付き合った最初の頃に結婚はしないと言うようなことも言われていて、結婚願望が強いわけでも結婚が恋愛の全てと思って居るわけでも無いのですが、宣言されてしまうとじゃあこの関係はいつか終わるんだなと言う気持ちにもなってしまい、そう思うと益々なんで付き合ってるんだろうと考えてしまいます。
その割には彼の家族や友人にめちゃくちゃ会わされたり、将来の家や子供の話などをよくされ、彼自身が何を考えてそうしているのかも全くわかりません。
彼と別れるべきか、彼はどういう気持ちなのか、他人に聞くことでは無いと思うのですが、
どこかに吐き出したくて書いてしまいました。ご意見よろしくお願いいたします。

No.2674010 18/07/09 11:49(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧