注目の話題
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男が女に奢るのって当たり前ですよね? 気のない男性に対してはきちんと断り、割り勘します。しかし私のことが好きで、私の恋人になりたいという人は、奢るの当たり前で
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった

彼女に対する苛立ちや怒りが抑えられません 彼女30歳 私27歳 交際期間1年 彼女は優しく、愛嬌もあり、贔屓目にみてもいい女性だと思っています

No.18 18/07/10 09:34
お礼

≫9

ご回答ありがとうございます
だいたい束縛気味だー、って言われちゃうので、そう言ってもらえて少し楽になりました笑笑
(もちろん見る人が見れば束縛気味に見えるとも思うので、そういったご意見がいただけるのもありがたいです)

彼女も嫌がってるわけではなさそうで、いつも遊びに行くときは必ず帰るとき電話するからね!待っててねーって言ってくれます
それが救いです

僕が友達と遊んでるときも、たまに遅くなると
帰ってるー?大丈夫?と連絡をくれるので、きっと僕の気持ちは理解してくれてるのだと思います

とはいえ、都度不安になるこの気持ちはほんと嫌になりますけどね笑笑

18回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧