注目の話題
仲良しで好きだったら離婚しないですか? 私は夫のことが好きです。ずっと一緒にいたいです。 とても育児に協力的なパパ、出張中にはいつも電話をしたり気も
やっぱ働いたら負けだな なんだよ面接って嘘ばっかりじゃねぇか 求人と全く違うこと書いてあるし やりがいなんて感じないし アルバイト掛け持ちでずっとしてた
結婚願望がないのは人としてダメなことなのか。 周りは子どもいて家も買ってるのにお前と来たら彼女すらいないで…とネチネチ言われますが、願望ない身からしたら本当に

実母の電話

回答3 + お礼0  HIT数 1080 あ+ あ-

匿名希望( 32 ♀ )
07/02/06 23:39(最終更新日時)

私は結婚して8年目ですが、夫が転勤族なので結婚してずっと実家とは遠く離れて住んでいます。結婚してすぐに実母が脅迫神経症という病になって、色々ありましたが今は90パーセント治っています。悩みは実母の電話です。病気がピークの時はほとんど毎日、昼夜問わず鳴りっぱなしでした。最近は病気もほぼ落ち着いたのか、1日に2、3回です。内容は「退屈で退屈で~何か面白い事ない?」「金がないけど働く気もない~毎日暇で何のために生きてるのか」といった感じです。私は二児の育児や家事に追われて、忙しいからと言うと「やることある人はえ~なぁ~」と。本当に忙しい時でもおかまいなしで自分のグチの電話をして来ます。正直うんざりです。着信拒否や留守電なんかにすれば間違いなく新幹線使って乗り込んで来ます。無視は出来ないのです。どうしたら実母の電話をやめさせられるでしょうか?ノイローゼになりそうです(>_<)

タグ

No.267506 07/02/05 21:13(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧