注目の話題
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

私はバツイチ子なしです。といっても離婚したのは3年以上前で、離婚起因は元旦那の不…

回答6 + お礼4  HIT数 730 あ+ あ-

匿名さん
18/07/13 18:04(最終更新日時)

私はバツイチ子なしです。といっても離婚したのは3年以上前で、離婚起因は元旦那の不倫になります。
今は上司とお付き合いしており、上司もまたバツありの方です。

上司の離婚起因は、浮気とか暴力とか彼からの発信ではなく、元奥さんからの離婚を言い渡され金銭強要が原因となります。

今はお互いそこの仕事を辞め別々で働いており、彼の仕事は色んなお店を回り、商材の獲得をするSVという仕事なので色々な所へ回っております。

そこで私の変な不安が大きくなっており、同じ職場にいた私と付き合っているという事は、他の所に仕事で行った時に別の女性に惹かれてしまうんじゃないか?とか…

非常に人脈のある人で、男女問わず人気がいつもあるので、時折不安に苛まれます。時に羨ましくもあります。

彼は今の仕事が安定したら、私を引き抜きたいという話もしてくれ、切磋琢磨していて、尚且つ会社絡みなので、そこのお店の女性ととなると信用問題にも直結するので
あり得ないのは分かるのに
本当に自分に嫌悪感があります。

もっと彼を応援し温かく見守れる女性になりたいのに、彼からの連絡が少なくなると彼には話さないけど1人で色々考えてしまいます。
1度元旦那に裏切られた事もあり、信用したいのに疑ってしまいます。

また私が転職した所で人間関係が上手くいってないのもあり、余計塞ぎこんでるのも事実です。

疑う気持ちをなくすにはどうすればいいですか?

No.2675321 18/07/11 21:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧