注目の話題
某頂き女子を擁護する夜職系の声が結構見られますが何故なんでしょうか? 詐欺師の罪が重いのは普通の人からしたら困らないどころかありがたいはずなのに重い重いと騒い
彼(31)に「寿司でも食いに行くか…」と言われたのですが、私(34)は素直になれず「やだ」と否定してしまいました。本当は食べに行きたかったのに… 天の邪鬼気質
結婚して家庭持つことって幸せなんでしょうか?ドラマとかニュース見ても、不倫やDVや家庭崩壊など不幸イメージしかないです。結婚しても、ある日突然殺人鬼に奥さん殺さ

最近、煙草吸うの肩身狭いですよね。頼んでねえのに煙草値上げ、店内全面禁煙、挙句受動喫煙どうのこうのいちいちうるせえんだよ。体に悪いからやめろ関係ないだろ。吸った

No.5 18/07/12 15:40
匿名さん5
あ+あ-

そこかしこから「健康オタク」みたいなのが湧いてくる。
カップラーメンを食い、ジャンクフードを食い、薬品添加物ふんだんに入ったアイスクリームを食い、本当に自分で検査機で調べたの?そのデータは間違いないの?って思うようなサプリを平気で飲んでいる人たちが受動喫煙がどうこうとのたまう。

人は産まれてから一切飲まず食わず、クリーンルーム内で死を待つのが究極の健康。

健康の押し売りにはウンザリ。
受動喫煙の何がどう身体に影響するのか?キチンと説明して欲しい。
一切タバコも吸わない、受動喫煙も記憶上では殆どない人が肺癌で死んでいる理由。
オーガニックベジタリアンが早死にしている理由。
ヘビースモーカーが100まで生きている理由。

「〜かも知れない」などと言う適当な意見はウンザリ。
臭いから?変な香水を付けている男女に迷惑しているんだが、臭いなんてあって当たり前だと思うから、それが意図的であろうと何だろうと我慢する。それが社会の集団生活と言うもの。

もうね、国の音頭にノセられ、ストレス発散するのは止めろと言いたい。
アイコスが売れ始めた途端、今度はアイコスを何とか悪者にしようと必死な工作が続いている。

細かい事を言い、自分の主張を押し付け、非喫煙者が正しいみたいな洗脳された奴らを量産して何が目的だろ?

俺はタバコを吸わないが、タバコを吸う奴らの方を応援する。
非喫煙者の主張の異常さは、マジで尋常じゃないぐらいイかれている。
一種の新興宗教のようで見ていて寒気がする。

5回答目(71回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧