注目の話題
離婚してシングルマザーになっても、経済的にある程度余裕がもてるような職種ってありますか? 離婚したいのですが、経済的に不安です。 正社員で今は育休とって
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明

彼氏が後輩くんの飲み会(合コン?)に付き合うとのこと。しかも2対2(笑) プラス、仲介さん(彼職場の事務員さん、40代女性)の計5人です…。 元々彼

No.19 18/07/13 22:27
匿名さん7
あ+あ-

なんか一昔前の親分子分みたいな関係ですね笑 良くいえば、大事な人ならとことん大事にするんでしょうね。結婚したらいいパパになりそうです。
あなたは嫌かもしれないけど、熱出したとき一緒にあなたを連れていったり、後輩くんのことであなたを巻き添えにしているのが逆にいいんですよ。信頼してるんです。
彼氏さんにとってあなたは他人ではなく運命共同体みたいなもんってことです。子分に対する親分の相方みたいな感じでしょうか。だから彼氏とずっと付き合っていくなら、後輩さんのこと迷惑とまでいっちゃえば彼氏さん悲しむとおもいます。
あくまで彼氏さんの理解者でいてあげてくださいね。でも合コンなど限度があることも教えてあげてください。
あなた自身も親分の相方、子分の姉御、みたいなスタンスでいたら疲れないかもしれないですよ。

19回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧