注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。
フルタイムパートしてます 子供は二人小学生 手取りは13万ほど 最近カットとカラーと縮毛矯正で3万円 ネイルで18000円くらい飛びました

彼氏が後輩くんの飲み会(合コン?)に付き合うとのこと。しかも2対2(笑) プラス、仲介さん(彼職場の事務員さん、40代女性)の計5人です…。 元々彼

No.21 18/07/14 18:51
お礼

≫19

彼に思いの丈をぶつけました!

すんなりと『分かった!』と言われ、拍子抜けました…。

『既婚者ということにして指輪をつけようと思った』など対策?を考えていたようです、が、そういう問題ではなかったので
【自分がされて嫌なことはしないようにしよう】という結論に至りました。
★実際私が彼の立場になったら、彼はいい気がしないそうです。

折角なのでお互いの不満暴露タイムになりました。
すると、私自身も彼にやきもきさせるような言動をとっていたことが分かり(男友達のことを楽しそうに話すなど)
私こそ反省する点がたくさん出てきました。
それから不思議なことに…。後輩くんの不満が全くなくなったのです。匿名7さんのおっしゃる通り、親分子分のように二人が見えてきて、微笑ましくさえも感じてきました。鏡の法則と言うのでしょうか?本当に不思議です。

『後輩にはメンバーをつくってもらって、その人たちと行ってもらおうw』と言う彼にもまたまた拍子抜けです。
彼は私が大好きなようです(のろけのようですみません…!)

もしかしたら後輩くんにやきもきするようなことがあるかもしれませんが、姉御と言うことで…!彼を信じて大きく構えたいと思います。

匿名7さん、すごいですね。何者ですか…!?笑
そうです。彼は大切にすると決めたことはとても大切にします。数々の占いで私たちは運命共同体やソウルメイトとも言われことがあります(驚)私にはもったいないくらい。だから、不安だったのかなと思いました。ですがせっかくのご縁で繋がった仲なので、私も彼を信じ、限りある時間の中で大切にしていこうと思っています。

驚くほど気持ちが穏やかです。
まとまりのない文章ですみませんが、私の心を幸せにしていただき、ありがとうございました。

最新
21回答目(21回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧