注目の話題
奢ってくれた人って、こちらに何か見返り求めてるんですか? 奢ってくれた男性がいました。その男性にはお会計の後に奢ってくれたことにお礼を言いました。 です
夫に注意というかこれしないで等言った時、「ごめんなさい」と言ったっきり何も言わないんです。 なんで黙ってるのか聞いたら、「これ以上謝っても意味ないし謝る以外に
コロナワクチンを打ってから身体に異変が多く持病(メンタルではない)が悪化しました。そのため、仕事が出来なくなり、失業保険も終了までと、してからも面接何社も受け採

こんばんは。 高校生です。 私は、本当に自分が嫌いです。憎いです。 顔も、コンプレックスだらけです。例えば鼻だったり、まつげだったり、目の白い部分だ

No.3 18/07/13 00:03
273
あ+あ-

まずはこの下りを親にぶつけて、心底憎んでいると告げましょう
部活禁止の理由を聞き出しても納得できなかった場合は、親を他人として扱う生き方を進めていきましょう

書き込みを見る限り、あなたの自分嫌いは、親との関係のズレが原因と思います
早めに自立の準備をして、とにかく親を全くあてにせず、きっちり自分の足で歩けるくらい成長してください

地球どころか、星の全てに終わりがあるこの現実に、たかが人間一人の来世を安易に期待するのは馬鹿げています
人間も、所詮動物です
生きている限り、死ぬ運命にあります
それがいつかは誰にもわかりません

あなたの嫌いを捨てるには、あなたが我を忘れるくらい何かに没頭することが大事です

実際には、親を理由に運動していないだけなのではありませんか?
まだ中学生なら、早寝早起きを徹底して、空き時間にジョギングするなど、タイトなスケジュールをこなす体力だってあったはずです

あと、食べ物の好き嫌いや、過剰な間食の癖があったりすると、栄養バランスが崩壊して、成長ホルモンに影響します

今からでも遅くありません
身長なんて殆ど遺伝です
今後伸びる希望が無いわけではありませんが、気にし過ぎているうちは逆効果でしょう

問題は立ち居振舞いです
背が低くても、スタイリッシュ徹底かつ魅力的な女性など腐るほどいます
全員努力家です

あいさつはきっちりと
前を向いて背を伸ばして歩く
ネガティブ発言を乱射する奴からは離れる
イライラしたら、いっそ数秒息を止めてみる

自分も何度も死にたいと思っています
そんな最中に、脳卒中で死ななかった叔父は半身不随になり、祖母に老々介護をさせるという親不孝を働いています

人間は、そう簡単には死ねません
人間に死のタイミングなんて予測できないのですから
死に失敗して、運動すらできない地獄を味わう覚悟をあなたはしていません

自分嫌いで結構、しかし、あなたの死で、関係ない周りにまで地獄のような迷惑をかけることをお忘れなく

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧