注目の話題
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結
アプリで出会った人に好きですと言われました。私は嫌いでは勿論ありませんが、好きという感情が何か今一つわかりません。職場の方に憧れに近い感情を抱いていますが既婚者
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし

私現在25歳、父親は60歳近く。 2018年7月12日の出来事 父親と些細な事で喧嘩しました。切っ掛けはテレビを見るか見ないか。私は仕事で遅く帰って

No.9 18/07/13 14:16
匿名さん9
あ+あ-

今回の切っ掛けになった録画テレビは、一緒に見る事になってたの?なのに主さんの帰りが遅くてなかなか見られず 、イライラしてたんでしょうか。
お父さん仕事休んで一日中家に居るなら、昼間一人で見ればいいのにね。主さんも、残業続きで父親に付き合えないなら、気にせず昼間一人で見てと言っておけば良かったのに。

キレやすい父親ってホントに扱いが面倒くさくて嫌になりますよね。思い通りにいかないと、全部人のせいにするから。うちの父親も似たようなもんなので話が通じず、主さんが頭にきてる気持ちは凄く分かります。何か意見を言えば全て屁理屈扱いで聞く耳持たず、出て行け!等諸々、主さんが言われてるのと同じ暴言の数々、私もずっと言われてきたし、高校卒業するまでは殴られるのも日常でした。
私は主さんよりずっと年上ですが、年老いても父親は未だに変わりません。先日は久々に大喧嘩して、ここは俺の家だ!もう二度と来るな!お前なんか他人だ!とブチ切れてましたし。
うちも実家に母親が居るので心配なんですが、愚痴りながらも離婚せずに居るのでどうしようもありません、もう放っておく事にしました。主さんも家を出るなど距離をとって関わった方が自分の為です。死ぬまで変わらないと思うから、振り回されて主さんが消耗するだけです。

9回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧