注目の話題
なぜみんなお金使うのでしょうか?僕なんて必要最小限以外に一切お金なんて使わないのに、ブランド品買ったり、旅行したり、外食したりするのは贅沢なのに必要最小限ではな
おばさんなんですが、見知らぬ人に好意を持たれます。 誰にでも、差別なく、優しいからでしょうか? 年下の異性からは、告白された事もありました。 散歩をしてい
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決

こんにちは。 また私は胃が痛いです。 皆さんに気にしすぎ・考えすぎといわれると思います。 私は胃が痛いと書きましたが原因の一つは昨年義姉から異常なぐらいの

No.2 18/07/16 09:16
お礼

≫1

おはようございます。
おばかさん1.
手厳しいアドバイスをありがとうございます。
一応私は主人に胃が痛いとそしてその原因はほとんど義姉の異常なぐらい酷い切れ方だと言いました。
主人はある程度否定しますが普通他人大して異常なぐらいの切れ方はしないと主人に理解してもらえるように言いました。
私は主人がいくら切れても夫婦だから多少我慢は出来ますが義姉は別です。
でも義姉に理解してもらうのは時間がかかると思いますが努力をしてみます。

最新
2回答目(2回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧