注目の話題
孫の世話ってあまりしたくないものですか? 私の母は、私の旦那の両親の方が家が近いから孫の面倒はそこでみてほしいと言ってきます。 これは、私が実家から離れて暮
旦那さんが家を出て行き「離婚したい」と言ってきて、 奥さんが「離婚しない」と言って腹を立ててるということは、奥さんは旦那さんのこと好きなんですか? 嫌いな旦
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、

彼氏の元カノがしつこい 私には現在お付き合いして1年半になる彼氏がいます。 彼氏の元カノについて長い間悩んでいるので相談させてください。 彼と元カノは

No.28 18/07/15 23:17
匿名さん28
あ+あ-

元彼女を振った側なら着拒もするししつこければ番号変える事も既にしているだろうね。
彼は、浮気されて振られた側だから、自分が嫌いになって別れたんじゃないわけだ。
だから元彼女から連絡が来る事もまんざらではないと思うよ。
だからと言って、本気で彼女とやり直したいとは思ってないだろうけど、すきあらば…。って所だと思う。
あなた結婚したら浮気されないようにね。

28回答目(30回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧