注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
率直な意見をお聞かせください。 きょう、仕事中に怒って帰ってきてしまいました。 なぜ怒ったかというと、いつものことながら挨拶が誰からも返ってこない。
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

28歳女性です。 おそらく、なんらかの精神的な病気だと思うのですが、治療ができるのであれば治して幸せに暮らしたいです。幸せに、というより、普通に暮らしたい

No.7 18/07/15 11:58
匿名さん7
あ+あ-

苦しいですよね。
心療内科にも、カウンセラーさん居ますよ。
私も疲れ切り、体も心も限界で、いろんな病院、受診しました。最後は心療内科でしたが、診察の前にカウンセラーの方といろいろ話しました。その後、先生の受診でしたが、カウンセラーさんが、こちらの事詳しく聞いてくれて、カルテにまとめてくれたので、受診しやすかったです。
本当に辛い時、気持ちが不安定の時は、カウンセリング受けてますが、いつも泣いてしまいます。カウンセラーの方が寄り添ってくれる事で、我慢してた事、辛い事が吐き出せます。
働きながらだと大変でしょうが、時間を作り、受診されると良いですよ。
もし、体調にも影響出ている様なら、軽減するお薬も有りますよ。

まぁ、最後は自分ですが、少し手助けして貰うのも良いと思います。
先生が、合わない場合は、病院、変えた方が良いです。
私も、今の先生に辿り着くまで数件病院変えましたよ。

7回答目(12回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧