注目の話題
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ

付き合う前の男性からのプレゼントを返して欲しいと言う男をどう思いますか 街コンで知り合った男性 歳も離れ恋愛対象外でしたが 何度も誘われて 一度だけ食事に行

No.122 18/07/25 17:29
お礼

曖昧ですか?
何度も言ってるじゃないですか 食事だけって 1度目行っても断り どうしてもと言うので2回目
でもそれ以上もないし 食事の後もすぐに帰ると言ってるしはっきりしてるじゃないですか
下心ってその方が曖昧じゃないですか 本当に下心あったの?
その下心はもし気が変わってもう一度食事に行けたらぐらいなのか
結婚してくれないと死ぬと思いぐらいですか 私にはわかりません

じゃぁねもし 好意を寄せてる男友達が バスに乗り遅れて遅刻しそうになっていて
私に車で駅まで連れて言って そのかわり欲しがってたバック買ってあげるから
私は男友達を乗せて駅まで送って お礼にバックをもらった
後日デートに誘われて断ったらバック返せって言われたらどうです
じゃぁ私が送ってあげた時間は? ガソリン代は?

同じでしょう 2時間食事した時間はバック返したら返してくれるの?

シンプルに考えましょう 望む行動をして その対価にバックをもらった それだけよ

あなた達はコンビニでジュース一本買って後日 いやぁ ーこの店買ったつもりなんだけどって
言いがかりつけてるもんよ

122回答目(126回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧