注目の話題
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら
旦那について投稿させて頂いたことがありますが、もう一度質問したいです。 一般的にお財布別々夫婦の家事分担はどのような割合でしょうか。 我が家は正社員共働きで
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は

今交際中の彼がアルコール依存症ではないかと思いはじめてきています。 付き合い初めの頃家での晩酌が缶6缶ほど飲んでいたので注意してからは今は家では週1、2回か飲

No.27 18/07/19 00:27
匿名さん27
あ+あ-

まだ結婚されてないなら
今のうちに別れた方が良いかと。。
私の主人は50代どんどんひどくなり
今では週5で飲みに行き毎回
泥酔で親父狩り、こけて顎の骨を
折る散々やって来ました。身体がしんどいので、次の朝は私に当たって来ます。
子どもも大きくなって来たので、別れようと思ってますが、仕事も一緒にしていたので、何かと別れるのも大変です。
今のうちに別れるか一生自覚しないアル中と寄り添って生きて行く覚悟をするかだと。。ちなみに主人の父も警察に
お世話になるアル中です。。。
普段はいい人だったり、悩むお気持ちは
重々わかります。お辛いですよね。。

27回答目(29回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧