注目の話題
子どもが欲しいので、マッチングアプリで知り合った人の精子を貰うのって駄目なんですか? お互い個人情報は言わないその場限りの関係性を、本人達がOKしてれば別に良
40代の時は何も感じなかった、老化なのか衰えなのか、50代に入った途端急に一気にきました。 老眼、体力の衰え、食欲に正直に食べたら胃もたれやお腹壊したり、身体
両親が私の暮らしているところの近くで、昨日用事があり、 ついでに実家にある荷物を持ってきてくれるとのことでした。 私は両親と距離を取りたいと思っているの

父親は五年前から浮気をしており家族に生活費を払いません。ましてや高校の時家を出て行けと言われ母親と家を出た時もありました。実の子に金をかけず、挙句の果出来損ない

No.3 18/07/18 01:41
匿名さん3
あ+あ-

お母様に離婚を激しくお奨めします。生活費も貰えないのにどうやって家を維持してきた?親父は愛人の家に入り浸りだったのか?お母様が親父の住む家を維持するために光熱費も自分で出して、親父の食費も出していたのでは?
お母様は、搾取奴隷だったのでは?
親父の為に出したお金が相当有ったりしないかい?
そんな変な生き物を飼育する金が有ったら、離婚してスッキリして自分達の為に使った方がよろし…
百害有って、一利無しです。
先ず弁護士に相談ですね…法テラスと言う弁護士相談所が有ります。連絡して予約をして下さい。相談者の所得額が少ないのなら、無料で相談出来ます。
後、親族間の罪ですが、殺人や暴行、放火以外はほとんど罪になりませんので御安心を…逆に親父が警察に通報した所で、こんなクズ親は警官から激しくお説教されるでしょう…親族間の窃盗罪や詐欺なんかは罪になりません…思う存分、クズの身体を傷付けない程度で、精神的に参る位、嫌がらせをしてやって下さい…
所詮は何かに付けてクズ男でしょうから、歳を取れば何も出来ずに、回りの人からも相手にされず朽ち果てて死ぬだけです。自業自得ですから、死んだら皆様で祝杯を挙げて下さい。下流老人になって、子供だから面倒を見ろと言われても、激しく拒否をしましょう…
絶対に面倒をみる義務は有りませんから…

最新
3回答目(3回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧