注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

世の中の男性、というか夫という生物は、どうして自主性や主体性がなかったり、指示待ちだったり、大きな長男(子供のように世話がやける)と言われたりするのでしょうか。

No.14 18/07/23 09:47
匿名さん1
あ+あ-

まるで、自分は自ら〝これがいい”と猫を飼い始めたクセに…

なのに猫に犬と同じ事を望んで、その猫が犬のようにお手やおかわりしてくれない、尻尾振って寄ってきてくれない、アッチ向いて知らん顔する、自分の思う通りに動いてくれない。だからって「サーカスの猫はやってくれるのに」とかのアレコレ都合のいい話を他から引っ張ってきて文句言ってる人みたい。

しかも女だって同じなのに。
それは都合よく棚上げ。

>自分から何かするという思考回路が完全に消失してるタイプの男性。
>こういう男性はなぜそういうふうなんだと思いますか?

それは、今ご自分が他の人から〝そうでもないよ?”と言われていながら、しかも実際の例を挙げられながらそれを受け入れない認めない変わらない…それと同じだと思います。

文句言う人は何についても文句言うだけ。そのいい例になってしまってるよ。
ご自分が男性を幼稚園の子みたいだと揶揄しておきながら、逆にご自分が揶揄されると〝中傷はやめろ”とおっしゃる…

もうね…
そういうトコだと思います。

「なぜ男性はこうなのか=なぜ自分はそう思ってしまうのか?」の答えは。

14回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧